人生楽しまなくっちゃ!

日々の出来事を綴っていきたいと思います。

回航その1

ヤマハ31EX、船名はぷよぷよⅢ と名付けた⛵️ぷよぷよⅢ のⅢってのは、若い頃、友達と共同で買った琵琶湖で水上スキーをしてた船名がぷよぷよなのだ。2艇乗り継いで、今回が3艇目って事でⅢと名付けた(o^^o)

f:id:puyopuyo23:20180709074656j:image

(まだ船名は前のまま)

 

名義変更も済み、回航を7/7〜8日で予定してたけど、天候不良で1日遅らせる事に。

7日に蒲郡に前入りして8日の4時に出航予定。7日の朝、舫いロープやクーラーボックスなどの荷物と今回 回航に同行してくれるヨット仲間のFさんとOさんを乗せてレンタカーを蒲郡へ🚗

夕方、形原漁港で出航に向けての準備を済ませて、今夜の宿 西浦温泉のホテルたつきにチェックイン🏨

f:id:puyopuyo23:20180709075324j:image

明日は朝早くの出発、飲み過ぎないように(^^;