人生楽しまなくっちゃ!

日々の出来事を綴っていきたいと思います。

経年劣化か⁉️

買ってまだ間もないだちゅうのに いきなりやってしまった!(泣)

31EXのメインシートのシートストッパーを力任せに抑え込んだら、レバーが   バキッ!    と折れてしまった。

あちゃ〜😭

何でも力任せはあきまへんなぁ⤵︎⤵︎

f:id:puyopuyo23:20180731153640j:image

 

 

船を購入後、あれやこれやと買い物して、もう先立つものが…🤑

何もこんな時に壊れなくても。。。

ほんでまたシートストッパーって高いんちゃうのん⁇

でもメインシートのシートストッパーは絶対必要やわな🤔

仕方ないから部品屋さんに行ってシートストッパーを買おうと思ったら、何とレバーのみを部品交換できるとの事🔧

それはありがたい👍

1本2000円弱

ならば予備も含めて4本程買っておこう😊

早速ドッグハウスの天井を引っ剥がして、

ドライバーやらモンキーやらを駆使してシートストッパーを外して分解。

何とか復旧作業終了です。

f:id:puyopuyo23:20180731154206j:image

f:id:puyopuyo23:20180731154218j:image

f:id:puyopuyo23:20180731154119j:image

f:id:puyopuyo23:20180731154133j:image

31EXを購入後 初の部品交換で

何と楽しーーーーーーー❗️

もう潰れんといて欲しいけど、簡単で安く上がるところなら潰れて良いかも😅