人生楽しまなくっちゃ!

日々の出来事を綴っていきたいと思います。

RSディンギー全日本選手権

今年の3月から乗ってるRS Fevaを買った葉山シークラブで年に一度開催されるRSディンギー全日本選手権に今年初めて出場する⛵️

逗子市の葉山町のクラブで開催される。

今日は朝6時にHYさんを大阪駅で迎えて一路葉山に🚗

f:id:puyopuyo23:20180630231121j:image

途中、東名高速道路日本坂トンネルを過ぎた辺りで条件良ければ富士山が🗻どーーーーんと姿を見せるが、今日は生憎雲に隠れたまんま🤣

それでも御殿場の辺りでひょっこり姿を見てくれた(o^^o)

f:id:puyopuyo23:20180630225119j:image

そして13時半に葉山シークラブに到着。

森戸海岸は約10mの南風が吹いており、

今まで田辺ではこんな風の日になったことがなくて、離岸してから暫くは怖い怖いと思いながらのってたが、徐々に慣れて来てマークブイを回って小一時間練習した。

f:id:puyopuyo23:20180630231432j:image

富士山と江ノ島をバックにディンギーに乗ることもなかなか無いので非常にテンションが上がった😁

明日のレースは楽しみます!